3月22日 チームはれがしー
2016年3月21日 ゲームちーむはれがしーに参加させていただきました
ミラクル(自分)、ドレッジ、MUD
1R デスタク ○××
2戦目は忘却の輪をWILLで切るべきだった
さすれば、相殺コマでgdgd展開に持って行けた
3戦目はりしゃぽで平地ふさがれてコロンドールカラカス決まった
2R MUD ××
1戦目 無理
2戦目 カルドーサの起動に合わせてのび太を破壊せず、威圧の杖と合わせて∞コンボイ
3R 小悪疫 ○○
相殺コマ決まるまでは土地削られて辛かったけど
悪斬出せるまでマナ伸びたから出して勝ち
4R リアニメイト ○××
1戦目 納募を全力ではじいて相殺コマ
2戦目 WILLあっても相手にデイズとWILLがあったので先手2t目でGG
3戦目 カウンタの枚数相手が多いところからショーテル強いですぅ
相殺コマ決めるゲームだけど相手の方が早いのでこれいかに
5R アント ×○○
1戦目 カウンターなくなったところでOUT
2戦目 相殺コマ決まったところでエーテル宣誓がぺちぺち
3戦目 相殺コマ決めてエーテル宣誓でぺちぺち
更地にジェイスが強いかがよくわかる
6R ダークマーベリック ×○▽
1戦目 モックスおかれて???ってなってた
4/4まで成長したなんでいに殴りやられる
2戦目 3ターン目に月おいてぐだぐだ 途中で土地6枚連続で引いたときはどうしようかと思っていた
悪斬出すまで粘って勝った
3戦目 相殺で頑張るも時間切れ 罰するファイアーとかでこちらのクロックなくなったり導師が抜かれたりして全体的にgdgdしてた
その他
終末4でいいのでは・・?
悪斬増やしたいけど多分怒られるので普通に天使への願いを増やします・・・
ミラクル(自分)、ドレッジ、MUD
1R デスタク ○××
2戦目は忘却の輪をWILLで切るべきだった
さすれば、相殺コマでgdgd展開に持って行けた
3戦目はりしゃぽで平地ふさがれてコロンドールカラカス決まった
2R MUD ××
1戦目 無理
2戦目 カルドーサの起動に合わせてのび太を破壊せず、威圧の杖と合わせて∞コンボイ
3R 小悪疫 ○○
相殺コマ決まるまでは土地削られて辛かったけど
悪斬出せるまでマナ伸びたから出して勝ち
4R リアニメイト ○××
1戦目 納募を全力ではじいて相殺コマ
2戦目 WILLあっても相手にデイズとWILLがあったので先手2t目でGG
3戦目 カウンタの枚数相手が多いところからショーテル強いですぅ
相殺コマ決めるゲームだけど相手の方が早いのでこれいかに
5R アント ×○○
1戦目 カウンターなくなったところでOUT
2戦目 相殺コマ決まったところでエーテル宣誓がぺちぺち
3戦目 相殺コマ決めてエーテル宣誓でぺちぺち
更地にジェイスが強いかがよくわかる
6R ダークマーベリック ×○▽
1戦目 モックスおかれて???ってなってた
4/4まで成長したなんでいに殴りやられる
2戦目 3ターン目に月おいてぐだぐだ 途中で土地6枚連続で引いたときはどうしようかと思っていた
悪斬出すまで粘って勝った
3戦目 相殺で頑張るも時間切れ 罰するファイアーとかでこちらのクロックなくなったり導師が抜かれたりして全体的にgdgdしてた
その他
終末4でいいのでは・・?
悪斬増やしたいけど多分怒られるので普通に天使への願いを増やします・・・